Menu
こんばんわ♪
アロマセラピスト芳香(よしか)です。
此処のところ良いお天気が続いてますね。

先週の木曜日は
ゆめタウン広島で占いセラピーでしたが
お休みを頂いて
実家の街にある友達のお店で
(中学からの同級生)
インド式ヘッドマッサージ
カードセラピーをさせて頂きました。

何年も前からお世話になってます☆
お客様も常連の方々ばかり
お顔を拝見するとホッとします。
故郷があるって良いですね・・・

          

ところで今日は…
nonohana*のイベントにお越し頂いた
参加されているハンドメイドイベント
☆桜の空の雑貨市☆に参りました

この記事をメインにご紹介します。。
・・・っと、その前に

美味しいランチを頂いた
廿日市・山陽女子大前電停にほど近い
ビストロ・フレンチレストラン
ご紹介します。

この日
nonohana*の仲間
nazuna*さんと共に
イベントの前の腹ごしらえ
初めて降りた街を
案内してもらいながら
お蕎麦とフレンチどちらにする…?
で・・・
何年ぶり~!!!のフレンチへ

Paris6.jpg 

Paris2.jpg 

店内に入ると沢山のお客様
人気店のようです。
私達も運よく座れて
1,980円のランチを頂く事に

Paris3.jpg

Paris4.jpg  

メインは
お肉や魚(ブイヤベース)
パスタから選べます。

Paris5.jpg 

人気はやはりお肉という事で
がっっりなステーキに!!!
もう何年も
こんなしっかりしたお肉を
食べていませんでした。。
ソースはふんわり甘めで
お肉の味を引き立てています。

疲弊した心身にエネルギーが
充填されたようです!
牛さん、すまぬ。ありがとう~

飲み物も
ワイン、コーヒー、ジュース
お好みで選べます。

食事はもちろん美味しいですが
お店のスタッフ皆さんが
明るくてとても感じが良いのです。

nazuna*さん曰く
超明るい山村紅葉さん・・とか
スタッフさんに
速攻あだ名付けてました( ´艸`)

お腹も心も満足でした💛
ご馳走さまでした

Paris7.jpg 
廿日市のマンホールは牡蠣!!
スポンサーサイト
  • -
  • -